
1年半ぶり

FC2に足を踏み入れました。
もうないかと思った!(゚Д゚)

まぁ1年半も放置だったわけだし今更だけど、閉鎖することにしました。
まぁ1~2週間は過去ログ見て懐かしむつもりだけど!www
mixiやってるので、mixiやってる人は見つけたら絡んでください♪
mixiでもラルク愛は健全だよ!www
ちなみに同じHNでやってます★←

では



ノシ

バイキング

20070202132820
クラスの女子とバイキング(´∀`)
みんな食べすぎww

ラルカラ!!(3)

Part3だよ!!(笑)

かつてラルヲタだったというみなみちゃんと。
なんかウチのせいでヲタ復活とか!?ww
やっぱりかつてラルヲタだっただけに歌える曲数は豊富!!
カレスが歌えるとは思わんかったよ…
あとAS ONE(笑)
HYDEソロも知ってるし、ムンチャと下弦の月も‥ね!!
THE CAPE~歌えるとは思わんかった!!!
最後まで声出んかったけど(笑)
そいでBlurryhydeさんの可愛さに心奪われたウチら…ww
萌やーん(´艸`●)ぷ

あんね、ネオユニPVと誘惑PVは似てるよ!!(笑)

ラルカラ!!(2)

みづとラルカラ!!(再)
4時間ぐらい?歌った(´∀`♪)
今回はポルノも結構歌い…
なんかエロ歌詞を歌おうってことでラルク代表はmetropolis(笑)
ポルノ代表はまほろば○△、あとミスチル代表で隔たりとこんな暑い日はなんとかーってやつw
んーミスチルはなかなかのエロですなww

今週は土日2日間連続ラルカラでいす♪
なんだかんだで歌いすぎですww
ってか最近周りがラルク(というよりV系)にハマってるやつが多いんだよなーいいことだ♪
いいことなんだけどCDやらアルバムやら貸しすぎちゃって残ってるもんが何もないとかw
2週間ぐらいラルクのない生活ですww
20070123100208
昨日届いてた!!
テンション上がりすぎちゃってはいばプレ作っちゃったよ(笑)
後日UP予定ー(-∀-`)

 | BLOG TOP |  NEXT»»


