
1年半ぶり

FC2に足を踏み入れました。
もうないかと思った!(゚Д゚)

まぁ1年半も放置だったわけだし今更だけど、閉鎖することにしました。
まぁ1~2週間は過去ログ見て懐かしむつもりだけど!www
mixiやってるので、mixiやってる人は見つけたら絡んでください♪
mixiでもラルク愛は健全だよ!www
ちなみに同じHNでやってます★←

では



ノシ

明日の予定

明日は高校入試の助手やらなんやらで自分で立候補しときながらめんどいなー思てます(笑)
しかも朝7:25集合とかw何時に起きねばならんのよww
でもでも!バイト料として昼食支給で図書券1500円分!!(時給で考えると300円とかw安ー)
そのあとみづと一緒にラルカラでいす(-∀-`)
最近みづのラルヲタ度上がってきてます(笑)
感染させちゃいましたww
とりあえず初のラルカラは楽しみやなー(・∀・♪)

コメントレス

遅くなってごめんなさいっ><
メグ宛にコメレス

続きを読む »

ライブグッズ

なんかおひさ。


久々にオフィシャル覗いたらグッズ公開されてるのね(´∀`)
正直全部欲しい…
でも金ねー!!1万円しかない!!
でも携帯ストラップとTシャツは絶対買うので。
ってか今後もライブ行ったらこの2つは必ず買うかな。。
ちょちょちょパーカーもカッコヨスなんだけど高い…

なんかお金ないっていやーね。

カラオケー♪

カラオケ行ってきましたーしかも家族とww
ラルクはRSGしか歌えませんでしたー誰も知らないんでww
ちょっとシラケてた気ぃもするけど(・∀・)キニシナーイww
誰かラルク限定でカラオケ行こー><飢えてますww

ラニバまでもう1ヵ月もないんだね。うん。
服とか早く買わなきゃーあと化粧品も。
今日諭吉さん入ったんで明日でも買いに行きましょかね(´∀`)
正直化粧は汗かいてドロドロになるの嫌だなーとか思ったり。
どーしよー。

 | BLOG TOP |  NEXT»»


