
虹色バトン

ナホちゃん自作のバトンですよー。
面白そうだったのでパクらせていただきますた◆'ε`人)+♪。


★ルール★
・次の色の名前を見て連想するL'Arc~en~Ciel(ソロ楽曲は不可)の曲をお答えください。理由もお願いします。
・最後に次に回す人3人を指名してください。


『赤色』 / Killing Me
ちょいヘビさがいかにもって感じ。
PVも赤かったですし。

『橙色』 / Driver's High
爽やかなてっつぁん曲★
爽快な走りで何よりです笑

『黄色』 / HONEY
ハチミツ色ってことで。

『緑色』 / New World
新世界ってことで緑を大切に笑

『青色』 / DIVE TO BLUE
なんせBLUEですから。

『藍色』 / finale
いかにも終幕(黒)に向かってるでしょ??
物静かなメロディーもらしい。

『紫色』 / 叙情詩
大人色ってことで大人曲。


Nextランナーは…
希美ん、アザミちゃん
あとこの素晴らしいバトン見ちゃったラルヲタさん(NOT強制)どーぞっ★


ナホちゃんありがとうございます。:+(bd*゚v`)。:+
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://rxaxixnxbxoxw.blog59.fc2.com/tb.php/16-69aeaec8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


