どいつもこいつも人の話を聞いてない!!
非常に不愉快だ!!!

え!?何があったって??
説明すると長くなるから端折るけど((ヲイ
今日は、ってか今日も練習試合があって、
んでそんときにみんなウチの言ってること聞いてくれないんスよ。
はぁ…もーやだやだ。ムキー

あ、早実勝ったね!!
試合見れなかったけど…
部活の最後はこの話で盛り上がったよ。
続きより【私達は一応バスケ部】な会話です、どーぞ。



皇。*゜「甲子園どーだったんだろー??絶対早実優勝だしっ。」
友人A「はぁ!?苫小牧だろ。」
友人B「苫小牧、苫小牧。」
友人C「早実だしっ。」
皇。*゜「だよなー。」
友人D「…。」
友人C「どっち派??」
友人D「別に。」
友人C「出たよ…『別に。』。」
皇。*゜「じゃぁ南北海道と西東京どっち応援する??」
友人D「わかんないよ。」

(友人Aが携帯でネッティング。)

友人A「早実だってー。」
皇。*゜「ウソ!?うぉぉぉぉぉ!!」
友人C「やったー早実♪」
友人B「マジカヨー。」
皇。*゜「何-何??」
友人A「4-3。」
友人B「惜っしい!!」

(早実優勝派通りすがりの先輩がこの騒ぎを見て…)

先輩 「何、何??」
友人A「甲子園、早実が優勝したんですよー。」
先輩 「やったじゃん!!」
皇。*゜「やりましたね、先輩!!」

(しばらく甲子園の話。挙句の果てにはそこいらの先生を捕まえて…)

皇。*゜「あ、あれにも聞いてみようぜ。」
友人A「せんせー。」
先生 「ん?」
友人A「甲子園見ました??早実優勝だって。」
先生 「あ、早実優勝なの??俺的には苫小牧が勝つと思ってたんだけど…。」
友人A「4-3ですよ。」
先生 「お、惜しかったねぇ。」


と、まぁこんな感じです。
みんな苫小牧応援してたんかよ…
なんともバスケ部らしくない会話ですた笑

ところで、友人A曰く苫小牧のピッチャー田中くんはアンタッチャブルを足して2で割った感じに似てるらしいですけど、どうです??
ウチは似てないと思うんだけどなぁ。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://rxaxixnxbxoxw.blog59.fc2.com/tb.php/26-17bcdd19
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


