
いよいよ!!

いやぁ、昼間は暑すぎるほどお天気ピーカンだったのに‥
何!?この雷は!!σ('A`∞*)
お昼過ぎに部活から帰ってきて一人家で昼寝してたけど、
起きてみたら雷はハンパないし、つけた覚えのない電気はついてるし…
…ちょっと怖いよね笑

それはさておき、明日はいよいよOPEN!L'Arcafe!!+.(*'v`*)゜+
行こうとは思ってるんだけど暇がないよ;;
行ーきーたーいー!!何
最近結構ラルク動き始めてるよね。
活動もいよいよ再開か!?
いや、そうであってほしい笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://rxaxixnxbxoxw.blog59.fc2.com/tb.php/3-1b1c8a5c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


