
学校バトン

ナホちゃんとこにて発見!!
ウチの学校って意外と緩いのね。。


見た人は必ず持って帰ること!

01 校則は厳しいほうですか??

あんま厳しくない。
ケータイOKだし、アクセ・メイク・染毛は軽く注意されるぐらいかな??
あ、でも制服に関してはちと厳しい。。

02 昼食は弁当ですか給食ですか?
弁当
食堂㈲。

03 クーラー・暖房の設備はついていますか?
ばっちり★

04 通学はどのような方法ですか?
家から最寄駅までは徒歩orバス。
電車に乗ってそれから学校まで徒歩。
通学時間は45分ぐらい。

05 男女それぞれあなたの事をなんと呼ばれますか?
女子はみーんなあだ名。
たまに名前で呼んでくれる子もいる。
男子は苗字呼び捨て「さん」付け。

06 好きな人はいますか?
いますよ笑

07 いる人は同じクラスですか?
×
先輩です。

08 校内で何を履いていますか?
上履き

09 あなたの隣の席の子に一言言ってあげてください!!
右隣さん→黒縁メガネがステキです★
左隣さん→年下彼女と別れたらしいね??

正直両隣さん共カッコヨスですww
嗚呼…惚れっぽいウチ…(´艸`*)

10 あなたのクラスに一番近いクラスは何年何組ですか?
1年F組と1年H組
だからウチは1年G組なんですね。

11 部活はどのぐらいありますか?
体育系…16個
文化系…14個

なんかマイナーな部活があるよ…。

12 他の高校になさそうな自慢はありますか?
えーなんだろ??

13 担任の先生の教科は何ですか?
倫理

14 制服はブレザーですか?セーラーですか?
ブレザー
しかもダサイ。

15 授業and休み時間は何分間ありますか?
授業…50分(6時間)
休み時間…10分
昼休み…50分

16 あなたのクラスの人数は何人ですか?
44人

17 絶対入部したくない部活は何ですか?
文化系は基本興味ない。

18 その理由は?
根暗な感じ。
あ、でもオケ部とかは別だな。

19 休み時間のすごし方は?
友達とだべったり…

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://rxaxixnxbxoxw.blog59.fc2.com/tb.php/45-2123a469
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


