
てつぷれ材料

061006_2243~01.jpg

てつぷれ材料★

これから作るとか遅いけど乞うご期待なのだよ!!


風邪をひいてしまったよ。
滅多に出ないくしゃみが連発だよ。
大雨だねー。
風ビュービュー吹いてて傘壊れちまったぜw
そして風も悪化しちまったぜww
これを理由に明日学校休みたいなぁ…
あ、友達にノート返さなきゃいけないのか。
明日学校行かなきゃ。 強制バトンっつーことでナホちゃんとこから★


□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!足跡に証拠残ります(切実)

1.朝起きて始めにする事は?

携帯のアラームを止める

2.これだけは欠かせない、日常的な事。
食べること

3.好きな食べ物3つ。
・ひきわり納豆
・チョコレートプリン
・山芋

4.嫌いな食べ物3つ。
・ひじき
・こんぶ
・切り干し大根

5.踏まれたくない地雷は?
自分自身を否定されること

6.最近一週間で嬉しかったことは?
動くラルクが見れること

7.最近一週間で悲しかった事は?
部活で先生にダメ出しされたこと

8.今使ってるシャンプー&リンス。
ヴィダルサスーン

9.お風呂で初めに洗うのは?


10.恋愛とは?
フリーダム

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?
恋愛をしたことがないタイプ

12.あなたの長所。
サバサバ

13.短所。
ネチネチ

14.動物にたとえると?
家で「クマ」と呼ばれています私。(ノンフィクション)

15.弱点は?


16.寝る前にする事は?
BGM(ラルク)のセット

17.リラックス・ストレス発散法は?
人とか物とかに攻撃

18.大好きな映画3つ。
・MOON CHILD(といえば…)
・下弦の月(キタ―――(・∀・)―――!!)
・名探偵コナンシリーズ(あんなたくさんのトリックが考えつく青山先生は素晴らしい!!)

19.大好きな季節。
秋~冬
虫の出現率が非常に低い。
寒さより暑さの方が耐えられない。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://rxaxixnxbxoxw.blog59.fc2.com/tb.php/56-72d5d313
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


