ふろむ柚裕さんとこにて。
スタートなり(´∀`)


++通常着信音++
Link

++メール着信音++
瞳の住人
forbidden lover

++目覚ましソング++
いばらの涙
Vivid Colors
Anemone

++やる気が出る曲++
DIVE TO BLUE
Driver's High

++泣ける曲++
finale
叙情詩

++ストレス発散ソング++
STAY AWAY
Killing Me

++移動中の曲++
L'Arc~en~Ciel

++寝る前に聴く曲++
L'Arc~en~Ciel

++結婚式で流したい曲++
NEO UNIVERSE

++一番印象深い曲++
Link

++カラオケ定番ソング++
自由への招待

++お疲れ様でした! 10人に回してください++
テイクフリー


全部ラルクだ(笑)
バトン名は勝手に命名しちゃいましたm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

やってくれてありがとおbb
このバトン全部ラルクやんなあ笑
ラルクホンマ愛してるわ!!!

市チャンだよね^^
これから宜しく(^v^)

このバトン頂いてよろしいかな??
ラニバまで一ヶ月きっちゃたね。
ウチは上京できるだけでもすっごい楽しみ!!
参戦日は残念ながらかぶらんかったけど、もしまた行く機会があれば相手したってねー。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://rxaxixnxbxoxw.blog59.fc2.com/tb.php/68-cffabd7c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


